k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

あなた笑うと わたし笑う

あした26日だってことすっかり忘れててあわててベスア予約しようと思ったらこのままじゃ録画できないから消去しなさいというお達しが出たのでレギュラー番組ざくざく消したけど、こういうときに限って消しちゃいけないもの消しちゃうんだよね…というわけで若干の不安を抱きつつ、あしたは\おおのさんのたんじょうび!/ですね!おめでたいね!うれしいね。

昨日までの三連休はパソコンとにらめっこしてわりとずーっとプレゼンつくってて、なんとか形になったかな!と思って今日先生に見せに行ったらたっぷり直され…またこれからいろいろ調べないといけなくなり…へこんだ…この三日間はなんだったんだ〜〜〜悲しい。まわりが勉強してる中残って作業してさっき帰ってきたけどなんだか悔しいので終わらせてしまう勢いでつづきやってから寝ようかな。

そういえばのんの早く買ってこなくては。ちらっと見たけどかわいかった〜さくらばには元気をもらいます。