k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

咲いて歩いてゆくんだ

根拠のない自信はやっぱり根拠のない自信だったーーーうわーん、てわけでさらっとはずれ!落選の二文字がわたしを襲う!うわーん…でじたりあーん……*1 メール来たあとわざわざナビダイヤルにもかけて*2、チケットをお取りすることができませんでしたっておねえさんに二回繰り返されてうわーってなりながら通話終了ボタン連打してきた!自滅!今は「ああーあらしすっごいなー」「おっきいグループになったなあ」なんて言ってるけど(上からでごめん)たぶん明日には悲しみに暮れていると思われ、でもこの祭りにはどうにか乗っかっていきたいよー!という気持ちでおります。まだアルバムも発売されてないし*3ツアー初日は11月半ばだしオーラスは12月の終わりだし長期戦なので持久力をしっかりつけて準備しときますね。幸せのチケットは降ってこなかったけど今日もあらしがすきだったからね。しょうがないなーって言いながらね。しかしやっぱり京セラには縁がないのな…宇宙船とか言ってるからかな…

*1:えいごりあんのノリで

*2:混み合ってないナビダイヤルにまだ出会ったことがない

*3:2014/10/1 メリークリスマス事件